ウィンドウディスプレイのお仕事!

少しupするのが遅れてしまいました・・・。

私アトリエNECCOはガーデンデザイン・エクステリアデザインが専門ですが、この度縁あって
ウィンドウ・ディスプレイのお仕事をさせて頂きました。もう既に公開中です(^^ゞ。

始めに何を作ろうか・・・、凝縮された時間の中で思いついたのが「滝」でした。滝と言えばマイナスイオンが満ち溢れる、心が浄められるような神聖な場所というイメージ。パワースポットになっている滝も日本各地に点在していますね。

そしてこの徳川園内の庭園にも見ごたえのある滝が2ヶ所あります。「龍門の瀧」「大曽根の瀧」といいます。そしてこれが3つめの滝、命名「蒼の滝!」・・・ヒネリがないですが(;´д`)。清涼感を感じて頂ければ幸いです。

徳川園様はこれから夏に向け、いろんなイベントが開催されます。是非、お立ち寄り下さいね。
ディスプレイは9月第一日曜日まで展示予定ですよ♫